有限会社メモリアルサービス

有限会社メモリアルサービス

0120-56-1481

東京多摩地区・神奈川地区のガーデニング霊園ならメモリアルサービスにお任せください。

メモリアルサービスは東京多摩地区・神奈川地区のガーデニング霊園を中心に営業を展開しております。また、業界では珍しく女性営業が活躍している会社です。当社では、どなたにも開かれた宗教自由の公園墓地を心のこもったサービスでおすすめさせていただきます。

有限会社メモリアルサービス

平成13年の開業以来、皆様のお陰をもちまして生き残りが難しいと言われるこの業界にて短期間で順調に業績を伸ばしてまいりました。現在では取り扱い霊園も東京多摩地区・神奈川地区を中心に15箇所にまで増え、これまで以上に皆様の信頼を得ることが重要だと痛感いたしております。今後も皆様に喜んでいただける新規優良霊園に積極的に参入し、心のこもった対応と末代までのアフターサービスに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

(有限会社メモリアルサービスの概要)

商号 有限会社メモリアルサービス
資本金 300万円
従業員数 20名
所在地 東京都八王子市兵衛2-18-20
設立 平成13年
代表 北村 和義
TEL 042-632-5070 FAX 042-632-5075
HP http://www.memorial-service.co.jp/
営業所  
営業内容 ・民間優良霊園、及び各公営霊園のご案内
・各宗派ごとの寺院墓地のご案内
・墓石の販売・墓石の建替、リフォーム 
・各種仏壇仏具の販売 
・霊園開発、寺院墓地造成工事のご相談など
営業時間 9:00~17:00(水曜日定休)

(有限会社メモリアルサービスの周辺地図)

JR横浜線「八王子みなみ野駅」徒歩8分