有限会社メモリアルサービス

有限会社メモリアルサービス

0120-56-1481

有限会社メモリアルサービスからのお知らせ

  • 1

有限会社メモリアルサービス 取締役社長 北村和義

有限会社メモリアルサービス 取締役社長 北村和義(2009-10-19 18:13:51)

はじめまして。取締役社長の北村と申します。メモリアルサービスでは「どなたにも開かれた宗教自由のガーデニング霊園」をコンセプトに、東京多摩地区・横浜地区の優良霊園をご紹介しております。
団塊の世代の大量退職に伴い、お墓を探す方が非常に増えています。施設や管理体制、アクセスなど、いつまでも安心してお参りいただける場所を選ぶためにも、まずご自身の目で現地をご覧いただくのが最善の方法だと考えております。昨今は間口が広く、奥行きの少ないタイプのお墓が主流となってきております。弊社では展示品は置かず、現地見学や豊富なカタログからじっくりとご検討いただけるオーダーメイド型の墓石をご提案させていただきます。石材店では珍しい女性スタッフもおりますので、まずはお気軽にご要望をお聞かせください。霊峰富士山を眺望する高台、バリアフリー、ヨーロピアンスタイル、大切なペットとともに眠れるなど様々なご要望にお応えできる物件を自信を持ってご紹介させていただきます!

番外編1

番外編1(2009-10-29 10:44:47)

八王子市の閑静な川沿いの住宅街を抜けた道路沿いにあるメモリアルサービス本社。取材当日は晴天で、明るい陽光に包まれた社屋が印象的でした。

番外編2

番外編2(2009-10-19 18:00:49)

事務所入口には、たくさんの招き猫とふくろうの置物がお茶目な顔をして迎えてくれます。シャイ(?)な社長の笑顔の写真を撮影するのに苦労しつつ、いろいろなお話を聞かせていただきました。設立は平成13年、この業界では「若手」の部類に入るそうですが、美しい景観やバリアフリーなどの昨今の流行をふまえた人気霊園を数多く紹介できるネットワーク豊富な石材店さんです。(取材員 吉田真樹子)

  • 1