株式会社 石の武蔵家

株式会社 石の武蔵家

0120-85-6348

株式会社 石の武蔵家の取扱い霊園

岩槻光輪浄苑

岩槻光輪浄苑

埼玉県内では最大級の公園墓地として知られています。

岩槻光輪浄苑はさいたま市岩槻区にある宗教自由の公園霊園です。
ここは埼玉県内でも最大級の公園墓地で、4000区画以上を有する広大なスケールで高級仕様でありながらも、大変お求めやすい価格を実現しました。

苑内は平坦であり、かつバリアフリー化が行われているため、
足の自由な方にとっても、快適にお墓参りが出来ます。
園内には庭園や築山も設けられており、その緑と季節の花が覆う小高い丘からは墓地全体を見渡すことができるようになっています。

苑内には毎週土曜日と日曜日の2日間、
近くにお住まいの農家の方々が持ち寄った地元の野菜を販売しており、
その野菜の美味しさは地域にお住いの方々にも人気です。

岩槻光輪浄苑では、この辺りの霊園では珍しい「いつまでもいっしょに with ペット」という特別な区画もご用意しています。
この区画では亡くなった最愛のペットと飼い主が一緒に供養できるタイプのお墓で、
四季折々の美しく穏やかな環境は、お客様やペットにとっても安心できる環境ですので、
生前ペットを家族の一員として愛していた方に特にオススメできるお墓です。

※画像クリックで拡大します。
岩槻光輪浄苑の販売区画
岩槻光輪浄苑の概要
霊園名 岩槻光輪浄苑
所在地 埼玉県さいたま市岩槻区裏慈恩寺1251
総面積 25,946m²
総区画数 3926区画
施設・設備など
備考  
交通アクセス

【電車をご利用の方】
▼東武野田線「豊春駅」より車で約5分
▼東武伊勢崎・野田線「春日部駅」から車で約10分
▼JR宇都宮線「蓮田駅」より車で約15分
【お車をご利用の方】
▼東北自動車道「岩槻I.C」より車で約15分(国道16号線経由)

本霊園に関するお問い合わせ

0120-85-6348

資料請求・お問い合わせ