株式会社メモリアルアートの大野屋 関西支社 名古屋営業所

株式会社メモリアルアートの大野屋 関西支社 名古屋営業所

0120-44-1888

株式会社メモリアルアートの大野屋 関西支社 名古屋営業所からのお知らせ

年末年始の営業についてのご案内(2015/12/6)

メモリアルアートの大野屋 名古屋営業所は、年内は12月26日(土)まで営業いたします。 新年は1月7日(木)より営業いたします。
休業期間中はご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

メモリアルアートの大野屋名古屋営業所では、皆さまのお墓づくりをお手伝いしています。

□霊園をさがしています。自宅から近いところでどこかないかな?
□市営霊園に当選したので、お墓を建てようと思っています。デザインや価格を知りたい。
□お墓は田舎にあるのだけれど遠いので引越ししようかと考えています。流れや手続きを教えてください。
□先祖代々のお墓の補修やリフォームはできる?
□遺骨が納められミニサイズの骨壷やペンダントがあると聞きましたが、カタログは送ってもらえる?

等々、お墓に関するご相談ごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
みなさまのご来店お問い合わせをお待ちしています。

平成27年度 古瀬間墓地公園墓所の募集のお知らせ(2015/8/10)

豊田市民の皆さま必見の「古瀬間墓地公園」(愛知県豊田市)の今年度の使用者募集が始まります。
古瀬間墓地公園は、広大な敷地面積を有する愛知県豊田市が管理する霊園です。周辺には「松平やな」「王滝渓谷」「「松平郷」などの観光名所があり、お墓参りがてらの行楽も可能です。
今年の募集は
【募集期間】
平成27年8月24日(月)~平成27年8月28日(金)
【募集区画と使用料金など】
広さ2.25平米  墓所使用料184,500円  募集区画70区画
広さ3.0平米   墓所使用料246,000円  募集区画26区画
広さ5.0平米   墓所使用料410,000円  募集区画14区画
他、12平米まで合計130区画の募集です。 
※古瀬間墓地は墓地使用権取得後の管理料が0円です。一切かかりません。
【申込み資格】
1.平成27年2月24日以前から豊田市に居住している方。
2.親族の遺骨を埋葬する場所がなく「埋蔵、収蔵前の遺骨を所有している人(埋火葬許可証があること)」「改葬すべき遺骨がある人(改葬許可証の発行が受けられること)」のいずれかに該当する方。

当店は古瀬間墓地公園での建墓実績が多数ございます。
募集の詳細やお墓づくりの細かなことも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

この夏、お墓で気になることがあれば大野屋名古屋営業所へどうぞ(2015/7/28)

梅雨があけていよいよ夏本番!です。
お盆前の今の時季は、久しぶりに会ったご家族さまとお墓の話題になることも多いかと思います。

・名古屋周辺で霊園を探しています。どんな霊園があるのかな?
・墓石のデザインや石の種類、あと値段はいくらくらいするのかな?見積書を希望します。
・お墓はあるけれど田舎なのでお参りが大変。お墓の引越し(改葬)ってどんなもの?
・お墓参りに行ったらお墓が傷んでました。お墓も家みたいにリフォームやメンテナンスできるかな?

等々、みなさまのご相談にお墓ディレクターの有資格者がじっくりとお答えいたします。
遠方の方や、まずは資料を見てみたいと仰る方には、カタログをご送付させていただきますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。