株式会社 石の武蔵家

株式会社 石の武蔵家

0120-85-6348

株式会社 石の武蔵家からのお知らせ

  • 1

お客様からのインタビューを動画にしました!

お客様からのインタビューを動画にしました!(2016-12-02 00:00:00)

お客様からのインタビューを動画にしました!

石の武蔵家では建墓実績6000基を超える多数のお墓を建墓した経験があります。
その確かな技術はお墓を建てた皆様からも高い評価を得ており、今日まで続く信頼と実績を守っております。

今回、石の武蔵家でお墓を建てたお客様から、お客様ご自身にインタビューを行い、
お墓を建てることについて様々な質問を聞きました。
お墓を建てようと思ったキッカケから、お墓を建てた後の感想など、
様々なお客様から様々な視点でお話を聞かせていただきましたので、
お墓選びの参考に、是非ともご参考にしてくださいませ。

インタビュー動画は、こちらから確認できます。

都営霊園・公営霊園に当選された方へ。

都営霊園・公営霊園に当選された方へ。(2016-12-01 00:00:00)

都営霊園・公営霊園に当選された方へ

お墓というものは長きに渡ってお参りするものですから、
ご建墓をお考えの際には後悔の無いように、 慎重を期してお墓を建てることが重要です。

石の武蔵家では、そういった方々に対して、 当選された墓所区画の見学を始め、
墓所区画にお墓を建てる場合の見積もりや、 実際にお墓を建てるまでのスケジュールといった、
お墓を建てる際に必要なことについて、 全てまとめてサポートいたしております。

詳細については、こちらからどうぞ。

  • 1