株式会社 京石

株式会社 京石

0120-37-1114

創業明治元年の歴史と信頼、まごころでお墓をつくらせていただく。

永い祈りを永代に残す選りすぐりの石材と磨きぬかれたわざと技術で、心のメモリーとなるにふさわしい墓所造りを目指します。

「お墓をたてることは、1軒の家を建てることに匹敵する。」といわれます。当社では地震から墓石を守る墓石用耐震ゲルと、L型補強金具とヒルティアンカーを使用した安心の耐震施工を実施しております。

株式会社 京石

まごころで、お墓をつくらせていただく。
株式会社京石が、創業当初から心に刻んできた言葉です。
おかげさまで数多くの寺院様、霊園様のご縁をもちまして、私どもの墓石を建立させていただきました。
また、墓地の改葬や移転に伴った、無縁墓地の整理から改葬工事、区画整備や墓地の新設、増設に関して寺院様、霊園様のお手伝いをさせていただいてまいりました。
お墓以外にも、偽物のキャラクター商品が跋扈していた石材業界で初めて、(株) 円谷プロダクション様とウルトラマン・バルタン星人の商品化権の契約を結ばせていただきました。
これからも、まじめな心をもって「あなたの街の石屋さん」を目指してまいります。

(株式会社 京石の概要)

商号 株式会社 京石
資本金 1,100万円
従業員数 18名(平成25年11月現在)
所在地 大阪府高槻市古曽部町2丁目18-27京石ビル
設立 昭和45年9月21日
代表 代表取締役 四ノ宮 教行
TEL 072-682-1661 FAX 072-684-1569
HP http://www.kyoseki.jp
営業所 高槻別所営業所 
池田営業所
茨木営業所
高安山営業所
奈良営業所
滋賀営業所
丸亀工場
営業内容 墓石販売及び施工、墓地のご案内、霊開発企画、キャラクター商品販売、墓地改葬工事、石工事全般
営業時間 AM9:00~PM5:30

(株式会社 京石の周辺地図)

▽JR高槻駅より、徒歩約10分