総合仏事の松戸家株式会社

総合仏事の松戸家株式会社

0120-148995

皆様に支えられ100余年。総合仏事の松戸家は明治27年の創業以来、地域一番の感動を与えられる総合仏事サービスを目指します。

お客様の末代にわたるご先祖供養を、松戸家の理念でもある「愛を形に」してお手伝いさせていただきたい。私達は、真の心の豊かさを求め、多くの感謝を込めて、お客様のご要望に応じた仏事のトータルプロデューサー集団です!

ご先祖供養とは心の文化であり、人が人間らしく生きるうえでとても大切な行為だと私達は考えます。
日本人の真の心の豊かさと「感謝報恩」の真髄を追求し、石材業を通じて地域で一番の感動を与えられる先祖供養の創造的なサービスをご提供いたします。
安心してご利用できる優良霊園のご紹介から総合仏事費用プランのご提案まで、ご供養に関するすべてのことについて、総合仏事の松戸家までご相談ください。





松戸屋はここが違います!
①ご要望があれば工事行程の写真をお渡しいたします。
②墓石を10年間無料保証致します。
③最高の品質をご提供致します。(全品保証書付)
④個性的なお墓をお客様の身になり誠心、誠意創造致します。
⑤末代まで安心してお付き合い出来る地域で一番の店になることを誓います。
⑥最新のコンピューターでお客様のイメージどおりの図面をお渡しするので安心です。 しきたり、習慣でわからないことがあれば、お気軽に声をお掛け下さい。
⑧当社では寸志(お心付け)はご不要です。

(総合仏事の松戸家株式会社の概要)

商号 総合仏事の松戸家株式会社
資本金 1,000万円
従業員数  
所在地 千葉県松戸市河原塚403
設立 昭和40年2月1日 (創業明治27年)
代表 代表取締役会長 中本 浩隆
代表取締役社長 中本 熙子
取締役       中本 禮子
TEL 047-387-3914 FAX 047-384-8127
HP http://www.matudoya.co.jp/
営業所 ■本社
千葉県松戸市河原塚403番地
■市川支店
千葉県市川市大野町4-2454
営業内容 ● 霊園総合プランニング
● 墓石及び墓所造営工事
● 各種建築物の石積み及び石張り工事
● 生前葬儀予約保障制度の企画・販売
● 仏壇・仏具・法具の販売
● 各宗派別の僧侶手配事業
● 霊園企画・設計・許可取得・販売・造成・コンサルタント
● 寺院区画・建設工事・墓石販売・石工事・土木工事
● 石材業・葬儀業・仏壇販売業むけ経営コンサルティング事業
● ビル賃貸業(八柱駅前松戸家壱番館ビル)
● 官公庁手続補助・代行
※文化活動の一環として、築地本願寺で行われた元XJAPANのHIDEさんのご供養のための仏画を描くイベントの際に協力をさせていただきました。
営業時間 8:00~18:00 (年中無休)

(総合仏事の松戸家株式会社の周辺地図)

(最寄駅)
○JR武蔵野線・新八柱駅徒歩20分
○新京成線・八柱駅徒歩20分
(バス)
○八柱霊園停留所・徒歩1分
(その他)
新京成線八柱駅JR武蔵野線新八柱駅より紙敷車庫行、東松戸駅行市立松戸病院行に乗車八柱霊園バス停4つ目